FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【5/6東京&欧州】EURAUDのレンジブレイクに注目!!

トランプ大統領のツイートからリスクオフとなり、多くの通貨ペアで大きな窓開けスタートとなりました。

中国関係なので豪ドルに注目し、少額ショートしましたが、もう一つ注目しているのがEURAUDです。

 

EURAUDの1時間足レンジブレイク

f:id:uepyon316:20190506130819p:plain

EURAUDの1時間足

EURAUDは、日足でも上昇しそうな形になってきましたが、4時間足、1時間足ではすでに上昇トレンド入りしています。

今朝は大きく窓を開けてスタートしているので、窓埋めの可能性もありますが、素直に考えると1.60632を上抜けるとレンジ上方ブレイクとなり、上値余地が拡大します。

オージーは下落、ユーロは少し上げてきているので、レンジブレイクしたらロングを狙っていきたいところです。

今日は、日本、イギリスが祝日のため、NY時間までは動きづらいかもしれませんが、EURAUDの1.60632には注目していきたいと思います。